鴨川シーワールド、わたくし、一度も行ったことが無いのですが、ヤフーショップで記念メダルが買えるので、時々買っております。
   
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kamogawaseaworld/search.html?p=%A5%E1%A5%C0%A5%EB
   
今月の記念メダルは、その鴨川シーワールドのまだ持っていない最新メダル5種です。
   
鴨川シーワールド  5×¥700
(送料別途必要)
   
これで3回目の購入。
前回が2011年1月だったので、ほぼ2年ぶりの購入です。
鴨川シーワールドは、千葉県鴨川市にあります。
実際に行くとしたら、岐阜県からは相当遠いので、ネットショップを使えると、ぶっちゃけ安いです。
 
また、ここのメダルは、必ずゴールドのキーチェーンかキーホルダーが付いていますし、透明ケースも付いてくるので、だぶったメダルを人にプレゼントする時に、一緒に付けてあげると喜ばれたりします。
そういう意味でも、私、鴨川シーワールドのネットショップ大好きなんです。
 

  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
鴨川シーワールド        金:5
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal              5
Total               282    
    
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝京都水族館、野外民族博物館リトルワールド