関の工場参観日

10月7日~9日の3連休、岐阜駅周辺でGIFUクラフトフェアが開催されていました。

第21回目らしいです。

狙いは、8日の関の工場参観日のブースで販売されるメダルです。去年ゲットできなかったので、今年は2枚ゲットしました。1枚700円です。

 

たくさんのクラフト作家や会社が出店していて、すごい人でした。アクティブGの通路も狭いしね。

どこで出店しているかわからないので、アクティブGの3階を往復し、発見!

なぜメダルを作ったのか、茶平工業のメダルの作り方など聞きたかったのですが、買ったら聞くのも忘れて帰っていました。

岐阜駅の駐車場は満車で、車の列が道路までできていました。

名鉄のマルシェの屋上の駐車場はガラガラだったので、ラッキーでした。20分200円だし、場所がわかりにくいのかな。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

関の工場参観日       金:1

-------------------

Total             559
次回攻略目標:犬山城 、リニア・鉄道館、赤目四十八滝、ツインアーチ138