テージーcollemo

テージーオンラインショップのcollemoで記念メダルアルバムや記念メダルが販売されているので、買いました。

今まで在庫がなかったんですよね。

Collemo コレモ (tejitime.theshop.jp)

 

記念メダルのアルバムは2種類あるようで、リフィルを追加できない「C-34」を購入してしまいました。

リフィル追加できるものは、「C-31」なんですね。

今回買った「C-34」は、マンホールメダル(まだ1枚も持っていない)用にしようと考えています。

manhole medal&goods store「蓋ノ屋」 - BOOTH

 

今回、テージーcollemoでは、5種をゲットしました。

裏面は、茶平工業オンラインで売っているメダルと同じものでした。

 

次回は、在庫切れのメダルが入荷してから、それと合わせて「C-31」をゲットしようと思います。

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

茶平工業オンラインショップ     金:5

---------------------
Total                446
次回攻略目標:金シャチ横丁、名古屋テレビ塔東大寺城崎マリンワールド、姫路城、福山城赤目四十八滝