茶平工業オンラインショップ

ちょうど1週間前の8月6日(日)朝から体調が悪く、昼に熱を試しに計ったところ、38度以上ありました。全身のだるさというか、痛みと熱で、これがコロナかと思いました。

最近のコロナは、今まで一度もかかっていなかった(結構防御している人)でもかかるようですね。

月曜日に病院に行って、5日分の風邪薬をもらい、今週はほぼ寝ていました。

火水は、のどがめちゃくちゃいたかったですし、

木曜からは咳が出るようになりました。

薬を飲み続けるのも体がしんどいので、ほとんど飲まなくなりました。

土曜から少し元気が出てきて、今日も朝から起きています。

明日から1週間ぶりの仕事なので、今日は昼寝せず、いつも通り過ごしたいとは思っています。ただ、暑いし、体力が低下しているのですぐ眠くなるんですよね。。。

 

それで、宅配物も1週間ほど貯めていましたが、昨日整理し、今月の記念メダルが届いていたので、記載します。

今月も6枚購入し、ようやく星座の領域に入ってきました。コンプリートまであと1年かかりそうです。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

茶平工業オンライン    金:5

             銀:1     

-------------------

Total             552
次回攻略目標:犬山城 、リニア・鉄道館、赤目四十八滝