今年、2018年初のブログ更新は、セントレア空港でゲットできる3種です。
13の数字が入ったメダルは、セントレア13周年を表しています。
  

  
持っているセントレアのメダルを見返してみると、
4、6、7、8の数字が入っていました。
あの頃は、毎年1枚なんて、余裕だぜと思っていたのに、
いつの間にか、5年も月日が流れていた。
その空いた数字を見れば、
時間を作ればいくらでも行けたはずなのに、
忙しいと理由をつけて行かなかった結構テキトーな自分を思わずにはいられません。
  
あと2枚は、ケースに入った立派なやつ。
  


   
時間は流れ、新しいメダルが売られている。
新しく販売され、気づくことなく無くなるメダルも本当にいくつもあることでしょう。
その数枚に気づき、ゲットできたことは、とても貴重なことだと思います。
本当にうれしいし、本当にありがたいよね。
  
  
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
セントレア         金:3
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Total            363
       
次回攻略目標:名古屋港水族館日本モンキーパーク赤目四十八滝清洲城東山動植物園