昨日は、名古屋で送別会があり、おしゃれな店で2時間半飲み食いしてきました。
最近は飲み会の次の日、二日酔いっていうパターンが多かったのですが、今朝は全然大丈夫。
カルアミルクが良かったかもしれません。
 
送別会前に、名古屋駅エスカで、はち丸の名古屋開府400年祭限定メダルをゲットしてきました。
 
 
はち丸
名古屋駅エスカ、なごみゃ 1×¥500
 
大体、エスカがどこにあるのかわからず、苦労しました。
大名古屋ビルヂングとは逆方向に向かい、外に出てすぐの地下に降りれば、そこがエスカ。
メダルは、なごみゃという店のレジカウンター横に、刻印機と共に設置してありました。
 
 

 
帰りは雨も上がっていて、すごしやすい気温の中、大垣まで帰ってきました。
クリスピークリームドーナツが21時で閉まり、買えませんでしたが、次回は並んで買いたいと思います。
送別会も楽しくて、大満足でした。
 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
はち丸         金:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal        1
Total         175

次回攻略目標:浜松市動物園、東山動物園、いしかわ動物園名古屋港水族館、石川航空プラザ、白峰恐竜館