昨日まで積雪がなかったのですが、本日の8時ごろから本格的に降り出し、現在10センチほどでしょうか、雪が積もっております。
 

 
 
昨年たてた目標メダル枚数は200枚でしたが、今日現在213枚であり、目標達成です。
この1年で70枚ものメダルをゲットでき、我ながらよく70枚もゲットできたなぁと感心しています。
 
 
2010年Total   70
−−−−−−−−−−−−−−−−
Total       213
 
 
来年2011年の目標は250枚にしようと思います。
まあ、近場のメダルはゲットしつくしたので、250枚は難しいかもしれません。
 
今のところ、我が家では、水道から土が出たため、シャワーが詰まって出ない。
タツの足が2本折れて使い物にならない。
風邪をひいて咳がとまらないなど、散々ですが、早く体調を良くして、買い物に出かけたいと思います。
今日、明日は家でゴロゴロになりそうですけど。