せんとくんゴールド 2×¥731
せんとくんシルバー 1×¥630
(送料¥735が別途いります)
 
近鉄百貨店インターネットショップで購入。
わざわざ奈良県まで行って、購入するってのもなかなかの醍醐味なのですが、時間もお金もかかるということで、ネットで購入。
こういうのは期間限定ですから、見つけたらすぐ買います。
  
↓↓↓下に念のため、リンクを貼っておきます。
http://shop.d-kintetsu.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=search_next_category&Class=-1&DISPCATEGORY=00000109senky0000&SHOP_ID=1&LoginShopID=1&DispType=
  
平城遷都1300年記念ということで、なんと(710年)きれいな平城京から、1300年が経過するんですね。
去年2回、東大寺には行きましたが、そこから少し離れた場所にある平城宮跡では、復元工事がおこなわれていました。
今では随分と工事も進んでるんだと思います。
近いうちに、行ってみたいなぁって思います。
 

 
メダルケースの裏にはちゃんと茶平工業さん製造を示すシールも貼ってありました。
 
 
◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎
せんとくん   金:2
せんとくん   銀:1
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Subtotal     3
Total      124
 
次回攻略目標:東山動植物園南知多ビーチランド鳥羽水族館いしかわ動物園、石川航空プラザ、白峰恐竜館、セントレア博物館明治村日本モンキーパーク、富士山、リカちゃんキャッスル