茶平工業オンラインショップ(2024年3月分)

3月の茶平工業オンラインでは6枚のメダルをゲットしました。

12星座メダルは3枚購入しました。

娘が4月から大学生になるので、色々と買いそろえていて、今日はヤマダ電機でノートPCを買ったのですが、なんやかんやで結構な値段になってしまいます。
この冬にエアコンも1台壊れてしまって、夏までに買い替えたかったので、一緒に買ったのですが、全然安くならない。昔は色々と値引きしてくれた気がするのですけどね。

 

メダルもオンラインで買っておきたいものがたくさんあるのですが、しばらく出費を最低限に抑えなければなりません。

(それでも茶平工業オンラインショップでは毎月買います。。。)

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

茶平工業オンライン      金:6

-------------------

Total              618
次回攻略目標:犬山城 、リニア・鉄道館、赤目四十八滝