atoa

2023年はもうメダルをゲットすることはないと思っていましたが、Xでフォローしている人の投稿で、atoa museum shopでメダルを購入できると知ったので、早速4種購入し、先日届きました。

カラフルでデザイン的にもかなりレベルの高いメダルです!

átoa MUSEUM SHOP アトアミュージアムショップ (stores.jp)

 

これが今年最後のゲットだと思います。

昨日仕事納めでした。

2023年の1年で128枚のメダルをゲットしました。

この1年はいろんな人からメダルをいただいたし、いろんな人にメダルをプレゼントしました。

メダルを知っている人がもっと増えるといいなぁ。

皆様良いお年を。

 

 

◎∵◎本日の記念メダル◎∵◎

atoa                               金:4

-------------------

Total              595
次回攻略目標:犬山城 、リニア・鉄道館、赤目四十八滝